CART
MAIL
instagram
X

お客様が他店さんの見積書を持ってきた。

お客様が他店さんの見積書を持ってきた。

ここは値引きある?
配送料は無料?
家具の引き取り料はかかるの?

喉から手が出るくらい売り上げは欲しい。
でもね、その見積書の内容見ると見積り書いた販売員さんは
そうとう頑張って接客したんだと思う。

それを思うと何もしていない自分が
「家具引き取り無料にするので当店で決めてください!」
なんてとても言えない。

いつも思うけど、家具屋の接客って、値引きや送料無料、ポイントより劣る?
座り心地をきちんと体感していただきたくて商品を何台も展示して
商品の良さを知っていただきたくて、お客様の部屋に合うかどうか一緒に考えて
何時間も接客に時間を費やして

それって、8,000円の円の配送料に劣るのですか?
それって、通販のポイント以下ですか?

もっと企業努力しないと!
お客様の為にしないと!
って言う人いるけど、
展示品を店頭しっかり揃えて、時間も惜しまず接客して、
これは企業努力とは言えないのか?
これ以上にお客様にとって家具を購入するにあたって必要なことってないのでは?

お問合せ